top of page
  • 執筆者の写真ogaruchacco

ファミリー一週間予約入りました


古民家再生民泊、明日から一週間ファミリーの予約が入りました。6ヶ月の子供がいるとのことで沐浴用にベビーバス出したり、比内地鶏の餌をやりやすいようにペットボトルやガラス瓶に小分けしたり、調味料買い足したり。


通常予約は3日前までなのだけど、やはり直前に決める人が多いみたいでリクエストを承認。普段、メインの玄関使うし、資材を置いてたり、最低1日は準備に開けておかないと。コロナ禍で「Airbnbの健康・安全ガイドラインを順守すること(例:社会的距離の確保、マスクの着用、ゲストとの交流を極力避けることなど)」なんていうのがあって体験プログラムみたいなのはまだ自粛かな。


屋根裏部屋窓制作続き。ガラスの規格で両開きというか二連開戸になりそう。複層ガラスにできるかな?




閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page