top of page
  • 執筆者の写真ogaruchacco

庭でソリしてWifi対策


現在契約中のFujiWifi月50GBでは全然足りないので、もっとコスパがいいのはないか?と考えている。一度は行けるか?と検討した楽天モバイルは大館はまだ回線拡大予定エリア=パートナー回線エリアで月5GBまでだし、本当にいつでも解約できるのか?トラップがないか胡散臭さもあって見送っていたのだけど、改めて無料で5GBまでならそれなりにギガ不足の足しになるし、5GB超えても1Mbpsで使えるのはなかなかと思い直し、再び検討。


サイトをよくみると今使ってるスマホは対応機種に入っていないので1円のRakuten Mini で申し込んでみた。サービスエリアになればテザリングでネット接続にして、FujiWifiとOCNモバイルを解約して月二千円くらいの節約になるかな?


しかし!金曜申し込んだのにまだ準備中ってどういうこと?!あんだけ派手にCM打って受付態勢はコレって、、、まあそういう会社だよね。


さっきfbかな?2年間無料の光回線、初期費用¥4980だったか、更新義務なしなんて広告でてて、スクショしたけどもう見つけられない。詐欺だったのかな?



閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page