top of page
  • 執筆者の写真ogaruchacco

HPリニュヌアルしお匕っ越したした

前回蚘事から䞀月ちょっず、䞖間はお盆䌑みで家族が出かけおいる隙に重い腰を䞊げ、サむトの匕っ越しに取り組んでいたす。


Wixを䜿い始めたのは子䟛が生たれお2歳の頃だろうか。劻が海倖の芪の介護に旅立っおい぀垰っおくるかも分からぬ状況で子䟛を保育園に入れお働く必芁に迫られ、かず蚀っおいきなりフルタむムでは子䟛がかわいそうな気もしお、自営業でwebコンテンツなど制䜜しおたすっお感を出すのにKindleで本を出版したり、WixでHP䜜ったりしたのだった。


時ずずもに状況はどんどん倉化しおいくもので、最近のメむンの収入源はアパヌトの家賃ず民泊の宿泊費で、今埌も空き家を安く取埗しおセルフリノベし、利掻甚っおいう方向なので、リニュヌアルしおみた。Wixは操䜜が重い感がづっずあったので、webnodeにしおみた。民泊やマンスリヌは倖囜人のニヌズの方があるので別サヌビスで英語版を぀くるこずも考えおいる。無料HP䜜成サむトの比范サむトもいく぀かあるが、実際登録しお䜿い始めるず埮劙にサヌビス内容が違ったりする。Wixも昔は利甚者獲埗の為か倧容量䜿えた気がする。



閲芧数21回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

自宅をマンスリヌに

しばらくブログを攟眮しおいたらWixの容量䞊限500MBに達したした。500MBäž­1.5GB䜿甚なんおアラヌトが出お、月541円200GBにアップグレヌドしないず画像がアップできない。課金するほど収益に぀ながる発信しおないし、別アカりントか別サヌビスに匕っ越すか。 前回2022.12.29ポストの「䞭叀和颚平屋取埗」は結局戞建お賃貞ではなく自宅にしお、それたでの自宅をマンスリヌ賃貞にするこずにし

bottom of page