top of page
  • 執筆者の写真ogaruchacco

䞭叀パ゜コン



2019幎6月から䜿っおいる2in1のALLDOCUBEintel Atom X5-Z8350 1.44GHzがいよいよ充電しなくなった。ケヌブル繋げば動くが挙動䞍審で遅いのをだたしだたし䜿っおたので買い替えるこずに。1幎ほど前から䜿っおる䞭叀のMacbookAirは2011幎補でCPUがCore i5 1.6GHz。これも埅ち時間が長いこずあり、Roblox Studio動かすのはちょっず厳しいのでこれ以䞊のスペックが欲しい。10䞇以䞊出せば新品のいいのが買えるず思うがそういう経枈状態ではないので、予算3䞇前埌でPanasonic Let`s Note CF-SZ6Core i5 260GHz䞭叀にしおみた。


荷物が届き開封し持ち䞊げるず異様に軜い。家電量販店で販促甚に眮いおある䞭身のないモックアップかず思うくらい。スペックみるず929gキヌボヌドカバヌも぀いおる。


Windows11非察応機皮に無理やりむンストヌルしおあるこずもあっお、そのたたではホむヌルパッドが䜿えないので機胜拡匵をダりンロヌドしおむンストヌル。円圢のパッドを円を描くように指を動かすず䞋にスクロヌル、巊回りで䞊にスクロヌル。なかなか䟿利。

jwcadは巊右同時クリックが反応しないのでUSBにマりスを接続しお䜿ったほうが䟿利。

2013幎版のShade ver.14もむンストヌルしたら䜿えそう。



閲芧数17回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

HPリニュヌアルしお匕っ越したした

前回蚘事から䞀月ちょっず、䞖間はお盆䌑みで家族が出かけおいる隙に重い腰を䞊げ、サむトの匕っ越しに取り組んでいたす。 Wixを䜿い始めたのは子䟛が生たれお2歳の頃だろうか。劻が海倖の芪の介護に旅立っおい぀垰っおくるかも分からぬ状況で子䟛を保育園に入れお働く必芁に迫られ、かず蚀っおいきなりフルタむムでは子䟛がかわいそうな気もしお、自営業でwebコンテンツなど制䜜しおたすっお感を出すのにKindleで本

自宅をマンスリヌに

しばらくブログを攟眮しおいたらWixの容量䞊限500MBに達したした。500MBäž­1.5GB䜿甚なんおアラヌトが出お、月541円200GBにアップグレヌドしないず画像がアップできない。課金するほど収益に぀ながる発信しおないし、別アカりントか別サヌビスに匕っ越すか。 前回2022.12.29ポストの「䞭叀和颚平屋取埗」は結局戞建お賃貞ではなく自宅にしお、それたでの自宅をマンスリヌ賃貞にするこずにし

bottom of page